この冬必食!ボリューミーなチキンがたっぷり入ったカレーまんを実食してみた♪ #ファミマ

ファミリーマートから新商品「ごろっとチキンのカレーまん(タンドリーチキン風)」が発売!カレーまんも段々進化を遂げる時代・・・気になったので実食してみました!

スパイシーな予感



カレーまんはコンビニの中華まんコーナーの大定番ですよね。そんな中、タンドリーチキン風のカレーまんが発売!
ファミマの中華まんシリーズはいつも新しい発見の美味しさを提供してくれるので大好きです。
タンドリーチキンとのことで、通常のカレーまんより少しスパイスが効いてそうな予感!食べるのが楽しみです♪

ターメリックカラー!

生地はターメリックの色をした生地で、巨大な餃子のような不思議な形をしています。
食べる前からカレーの香りがスゴい!会社のデスクで食べる時は注意が必要そうです。(笑)


カレーがたっぷり~

半分に切ると、予想以上にカレーのルーがトロッとしていて溢れそうになりました!そしてチキンがデカいぞ・・・!
早速一口食べてみまーす、パクッ。おぉーフワフワ生地とピリ辛カレーの組み合わせが至福の美味しさ。
カレーはにんにくやクミン、コリアンダーなどの味も感じられる本格的な味がします。


チキンが大き目♪

このカレーまん、何といってもタンドリーチキンがゴロゴロと大き目にカットされているのがポイントです。
おかげで食べ応え抜群。ライスでお替わりもしたくなるような、とにかくルーの完成度が高い!
トロッとしたルーには深みとコクがあり、タンドリーチキンの旨みが最大に引き出されています。



これ一個で結構お腹が満足するくらい、ボリュームがあるカレーまんです。
やはりスパイスで付け込んで柔らくなったタンドリーチキンが沢山入っているのが満足ポイントですね。
期間限定なので気になる人はファミマでチェックしてみて下さい♪

ファミリーマートから新発売の「ごろっとチキンのカレーまん(タンドリーチキン風)」の紹介でした。寒い日はピリ辛のカレーまんで温まりましょう♪
お店:ファミリーマート
メニュー:ごろっとチキンのカレーまん(タンドリーチキン風)
価格:149円(税込160円)
公式サイト:ごろっとチキンのカレーまん(タンドリーチキン風)

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!