【アークナイツ日記】ソーンズとアンドレアナが欲しかっただけなのに……新オペレーター狙いで大惨事

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、ピックアップされている新オペレーターを狙います。


遂に来てしまった

みんな大好き危機契約(白目
正直来るたびに悲鳴を上げてはいるものの、一番アークナイツしてるのを感じるイベントなんですよね……まあ今回は今までの危機契約で一番簡単と聞いているので、そこまで悲鳴は上げずに済みそうです。

合わせてイベントスカウト「連合作戦」も開催。こちらは星5以上ならピックアップ対象が必ず排出される、すり抜けに悩まされないガチャになっています。
星6オペレーター4人はどれも強力! 特に「ブレイズ」と「サリア」はどんなステージでも大活躍してくれるため、持っていない方は全力で引きたいところです!

というわけで今回は、ソーンズピックアップを引いていきます。
折角のオペレーターコンプ勢、いまさら新オペレーターを見逃すなんて選択肢はないですからね(

え、なら何で2週間も放置してたかって? あれですよ、主人公は遅れてやってくる敵な奴です。
正月とか1周年物販とかで財布すっからかんなんてそんなまさか

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!