【パズドラ】あの新キャラの評価が急上昇中!? 今週の人気モンスターランキング!


1/31〜2/6の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(2月7日現在)

第10位

派遣警察官・コンスタンス・マギー

第9位

光翼の大魔女・ファスカ

第8位

コンスタンス・マギー

第7位

超転生ホルス

第6位

鬼殺隊・竈門炭治郎

第5位

最大にして最強のライバル・白蛇のナーガ


第5位は「究極進化ナーガ」! 水パーティー待望の「ダメージ・属性吸収無効」枠ですね。
サブとしてはもちろんですが、リーダーとしても主に周回で活躍しています! 非常に便利なキャラで、現状は代用が効かないので可能な限り1体は所持しておきたいですね。

第4位

世紀の大魔道士・白蛇のナーガ


第4位は「進化前ナーガ」。究極進化に続きランクインです!
進化前のナーガは究極進化とは全く別物の性能となっており、「水属性コンボ強化」によりパーティー全体の火力を補助可能!
更にスキルでは7ターン継続する「ダメージ軽減」及び「変換」が使用でき、リーダーとしても非常に便利な性能となっています。使っていて楽しいキャラでもあるため、究極進化ほど唯一性は無いものの所持しておきたい1体です。

第3位

蛇神・千石撫子


第3位は「千石撫子」。木属性をたった一体で不遇な状況から救いだしたキャラですね!
撫子パーティーは様々な欠点が存在していたものの、後から登場したキャラ達に補填され続けた結果、現在ではかなりの完成度に。
編成難易度は高めとなりがちですが、組むことが出来れば強力な事は間違い無しのリーダーとなっています♪

第2位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第2位は「ミカゲ」! 耐久力は右に並ぶものはいない最早近未来のキャラ。
ミカゲのリーダーとしてのカタログスペックを上回るキャラいまだ存在しておらず、今後出現する気配も無し。
実際に使ってみるとパズル難易度が高い部分だけが欠点ですが、単純な性能では間違いなく現状最強の1体となっています。

第1位

恩讐の退魔師・セイナ


そして堂々の第1位は「セイナ」! まさしく現環境の象徴ですね。
強さと使いやすさが超高水準でバランスがとれており、サブにも恵まれた結果、環境最強の名を得る事となりました!
しかし入手難易度が高めで、現在開催中の「式神使いと妖」イベントでレアガチャから引くことは出来るのですが……深追いは正直オススメできません。


まとめ

今週のランキングは、またもや最強リーダーランキング状態!? 先週にかなり近い内容となっていましたね。目立った差と言えば「ナーガ」のランクが急上昇したことくらいでしょうか!
6位以降に関しては、現在開催中のイベントキャラが入り乱れています。どのガチャを引いたら良いのか迷っている人は多そうですね~!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!