電池が切れたら有線で聴ける! 高性能ヘッドホン『Garasani G103』がかなり使いやすそう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イヤホンの性能もかなり上がってきていますが、やはり音楽を最大限に楽しむにはヘッドホンを使うのが一番!そのヘッドホンにノイズキャンセリングやマイク機能などが入っていたらかなり便利ですよね。

そこで今回は、有線・無線の切り替えもできる高性能なノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホン『Garasani G103』をご紹介します。

目次

多機能ヘッドホンをお手頃価格で

多機能で高性能なヘッドホンは値段が高いイメージがありますよね。ですがこの『Garasani G103』は様々な機能が搭載されていますがお手頃価格で購入することができます。


高性能なノイズキャンセリング機能ANC搭載

『Garasani G103』は周囲の雑音をしっかりカットしてくれるアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能が搭載されています。他のノイズキャンセリングと比較してもノイズ漏れにならないのが特徴! 


有線・無線どちらでも使える

一般に使う分にはワイヤレスのほうが使いやすいですが、ワイヤレスに対応していない機器で使えないデメリットもありますよね。この『Garasani G103』は無線・有線どちらでも使うことができるので、あらゆる機器でこのヘッドホンを使うことができます


ハンズフリーマイクで通話も可能に

『Garasani G103』はマイクもヘッドホン本体に内蔵されているので、ハンズフリーで通話することができます


2月17日まで先行予約を受付

『Garasani G103』はMakuakeにて2月17日まで先行予約を受け付けております。もっと高い音楽体験をしたい方にお勧めなヘッドホンなのでぜひ一度チェックしてみてください! 

Garasani G103の詳細はこちら→有線・無線で使用可能でANC機能搭載のヘッドホン【Garasani G103】

画像はMakuakeより

(文:ファジろん)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次