速乾・吸水・抗菌仕様の超高性能! トレーニング後の汗拭きに最適なタオル『Acteon Heather』

ランニングやトレーニングなどの汗をたくさんかいた後はその汗をしっかり拭いて気持ちをスッキリさせたいもの。でもその汗を拭くためのタオルの質が悪くて肌触りが気になったり、乾きが悪くて汗を思うように拭けなかったりして、ストレスを感じていませんか。

そこで今回は、速乾で吸水性が高くさらに抗菌で臭いも抑えてくれる万能タオル『Acteon Heather』をご紹介します。

より気持ちよいトレーニングのお供に

気持ちの良いトレーニングにはトレーニング後の気持ちの良いアフターケアも重要。この『Acteon Heather』はそのアフターケアをもっと充実されるために一役買ってくれます! 


吸水性が高く乾くのも早い

『Acteon Heather』はコットンタオルの約1/3のスピードで乾く速乾性が特徴! さらにタオルの重さの約3倍もの水分を吸収してくれるので、大量に汗をかいた後でも快適に拭くことができます。


さらに抗菌加工で臭いも抑える

汗を拭いたタオルをそのままにしておくと、臭いがかなり気になってきますよね。『Acteon Heather』は菌の繁殖を抑える抗菌加工になっているので、汗を拭いた後でも臭いが気になりません! 


前作よりコンパクトになって使いやすくなった

『Acteon Heather』は前作のサイズよりもよりコンパクトなサイズになり、よりラフな格好でタオルを使いやすくなりました! 


2月24日までのプロジェクト

『Acteon Heather』はGREEN FUNDINGにて2月24日まで支援を募集しています。これから本格的にトレーニングを始めようとしている方、普通のタオルよりももっと品質の良いタオルを探している方にぜひおすすめな商品です! 

詳細はこちら→Acteon Heather|吸水・速乾・抗菌・コンパクト! 大人気タオルシリーズ最新作。柔らかく肌触りの良いタオルを実現

画像はGREEN FUNDINGより

(文:ファジろん)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!