【ポケモンGO】赤いギャラドスをゲットする大チャンス! そしてミルタンクを狙うべし! 旧正月イベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

2月9日の10時から2月14日13時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「旧正月イベント」中に狙い目の色違いポケモンを紹介します。

旧正月イベント中は貴重な色違いポケモンを狙う大チャンス

2月9日の10時から2月14日13時まで、旧正月イベントが開催されます。

イベントの開催中は普段はなかなか出現しないポケモンが多く出現するので、狙いづらい色違いポケモンをゲットする大チャンス!

今回の記事では、旧正月イベント中に狙い目の色違いポケモンを紹介します。

野生では赤いギャラドスを狙ってみよう!

イベントの開催期間中は、野生でクラブ、トサキント、ブーバー、コイキング、ミルタンク、アサナン、ポカブ、ギャラドスが通常よりも多く出現します。中でも特に狙い目なのは以下のポケモン。

▼クラブ


▼トサキント


▼ミルタンク


▼ギャラドス


クラブやトサキントは通常時だとそこまで多く出現するポケモンではないので、色違いを狙う大チャンス。色違いの話からは逸れてしまいますが、クラブの進化後であるキングラーは「クラブハンマー」を習得させることでみずタイプで最強クラスのアタッカーとして活躍が可能なので、CPの高い個体を複数匹確保しておくのがオススメです。

ミルタンクは野生ではほぼ見かけないポケモンなので、見かけたら必ずチェックしておくのがオススメ。

ギャラドスは出現率は低いものの、コイキングのアメを400個集めるという過程を丸々カットできるばかりか、色違いが直接出現するということもあり、“付近のようす”に表示されたら最優先で狙いたいですね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!