【モンスト】真・浦島太郎 超究極 みんなのクリア編成&反応まとめ

モンストで本日2/10(水)より、【超究極】真・浦島太郎が登場!
本記事では、「真・浦島太郎」に対するみんなの反応をまとめました。

真・浦島太郎 クエスト攻略・その他情報まとめ【※随時更新】


「真・浦島太郎」の性能は?


撃種は反射、戦型はバランス型

アビリティは、超アンチ重力バリア/アンチ減速壁を所持。

ストライクショットは「スピードとパワーアップ&シールドンとビットンに大ダメージ」というもの。
12ターンで使用可能です。

友情コンボは、超絶爆発となります。

同アビリティを持つ水属性キャラは少ないのでぜひ作っておきたいキャラですね。
同アビリティキャラはこちら

「真・浦島太郎」の使ってみた動画はこちら

【超究極】真・浦島太郎の登場ギミックは?


ギミック:地雷
その他:属性効果超アップ・ボスと一部の敵は「地雷」でダメージUP・木属性以外のキャラクター使用注意・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

木属性の地雷対応キャラは「まほろば」や「楊セン」「真・イシス」などがいますよね。
他のギミック対応キャラはこちら

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】真・浦島太郎 みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

「真イシス」「まほろば」を使用している方が多かったですね。
他にはロビンフッドで壁ドンSSでワンパンしたという方もちらほら。
基本的には反射キャラが使いやすそうですが、超MS持ちの楊センは貫通タイプですがサポートとして活躍もしていましたよ。
簡単だという意見の方も多かったですが、地雷を持って殴るというPSが比較的求めらるクエストかなと思うので、意見は分かれそうですね。
ちなみに私は苦手です。

真・浦島太郎 クエスト攻略情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング