バーガーキング新作『アボカドビーフワッパー』実食レビュー! シンプルうまい!

バーガーキングにて『アボカドビーフワッパー』が期間限定で登場中!さっそく食べてみました!

バーガーキング新作『アボカドビーフワッパー』登場


2月5日(金)よりバーガーキングに『アボカドビーフワッパー』と『アボカドプラントワッパー』が登場!

ジューシーな100%ビーフパティとクリーミーなアボカドのコンビネーションを楽しめる『アボカドビーフワッパー』をさっそく食べてきました!

『アボカドビーフワッパー』実食レポート

今回登場した2つのアボカドワッパーですが、その違いはパティにあります。『アボカドビーフワッパー』は100%ビーフパティ、『アボカドプラントワッパー』は100%植物性のプラントパティになっています。

今日は100%ビーフパティの『アボカドビーフワッパー』をチョイス。


セットは通常価格に+50円して『ココナッツシュリンプ』に♪

バーガーキングのちっちゃいエビフライ、おいしいんです。アボカドとエビは相性抜群ですし!


さて、バーガーキングのワッパーって大きくて食べにくいと思っている方、多いのではないでしょうか。

わかります。食べている間に具材がずれてしまったり、大きくてずっと持っているのが大変だったり。そんなときは「ハーフカットしてください」と店員さんにお願いするのがオススメ!

真っ二つに切ってくれます!


この状態になると、サンドイッチ感覚で持ちやすいし、具がたくさんあるとことからダイレクトに食べられて満足感がアップすると、思っています。もし2人で行ったりしたら、半分こずつシェアして食べるのも良いですよね。

そして肝心のアボカドワッパーのお味は・・・シンプルにうまい!ワッパーってやっぱり直火焼きビーフの香りが最高に良いんですよね。香ばしくてジューシーなお肉とフレッシュな野菜の組み合わせに、アボカドがクリーミーさとボリュームをプラスしてくれています。

ソースはケチャップとマヨソースのみでシンプルなのも、それぞれの味がしっかり感じられて良い!見た目はガッツリこってり系に見えますが、意外とさっぱりしているので食べた後も重くなくてランチに最適メニューだと思いました!


今回はビーフパティの『アボカドビーフワッパー』をチョイスしましたが、植物性パティの『アボカドプラントワッパー』にすれば、もっと軽くてさっぱりとした味わいになるはずなので、今度はそっちに挑戦してみようと思います。

2月5日(金)より発売中の『アボカドビーフワッパー』と『アボカドプラントワッパー』は期間限定での販売なので気になる人は早めの来店がオススメですよ。テイクアウトはもちろん各種宅配サービスもあるので、ぜひチェックを♪

公式サイト:キャンペーン詳細

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!