【吉野家】本日発売「ねぎラー油牛丼」食べてみた! シャキシャキカリカリ食感がうまい♪

吉野家にて本日2月12日より「ねぎラー油牛丼」「ねぎ山椒牛丼」の2種類が発売!2月27日20時までは29円引きになるキャンペーンも実施中です。

【吉野家】「ねぎラー油牛丼」「ねぎ山椒牛丼」本日発売


本日2月12日より吉野家に「ねぎラー油牛丼」「ねぎ山椒牛丼」の2種類が登場しました。どちらも価格は並盛り460円+税ですが、2月27日までは29円引きになるキャンペーンが実施中。

また「ねぎラー油」「ねぎ山椒」は単品でも注文できるので、好きな丼や定食屋にちょい足しもできますよ。

今回は「ねぎラー油牛丼」を食べてきました!

「ねぎラー油牛丼」食べてみた!

最寄りの吉野家に入り、さっそくメニューを拝見。ありました「ねぎラー油牛丼」「ねぎ山椒牛丼」。


数分後に出てきた牛丼は、こんな感じで「ねぎラー油」が別添え状態。


シャキシャキのねぎに、具沢山のラー油がかかっています。


よくかき混ぜて、ねぎ全体にラー油を行き渡らせます。


牛丼に乗せてみると、意外とたっぷりの量!

こんりとねぎの山を作ることができました。


食べてみると、ねぎのシャキシャキ感とガーリックチップのカリカリ食感がいい感じ。牛丼の味自体が甘いので辛さはほとんど感じません。

具沢山ラー油なので、いつもの牛丼にコクや深みがプラスされた感じ。ねぎやラー油の香りでいつもよりガツガツとガッつきたくなる味になっていました。満足度も高し!


2月27日までは29円引きで食べられる「ねぎラー油牛丼」「ねぎ山椒牛丼」。クーポンなどは特に必要なく、注文しただけで割引適応されるので、お得な期間をお見逃しなく!

公式サイト:吉野家公式ウェブサイト

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!