【モンスト】弓虎姫 超究極 みんなのクリア編成&反応まとめ

モンストで本日2/12(金)より、【超究極】弓虎姫が登場!
本記事では、弓虎姫」に対するみんなの反応をまとめました。

弓虎姫(きゅうこき) クエスト攻略・その他情報まとめ【※随時更新】


「弓虎姫」の性能は?


撃種は反射、戦型はパワー型

アビリティは、マインスイーパー/アンチワープ
ゲージでダッシュ/ソウルスティールを所持。

ストライクショットは「スピードとパワーアップ&敵にふれる毎に溜めたパワーを放出する」というもの。
20ターンで使用可能です。

友情コンボは、トライデントレーザーELとなります。

同アビリティの火属性キャラはこちら

「弓虎姫」の使ってみた動画はこちら

【超究極】弓虎姫の登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・地雷
その他:属性効果超アップ・ボスと一部の敵は「地雷」でダメージUP・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

水属性の重力バリア・地雷対応キャラは「神農」などがいますよね。
他のギミック対応キャラはこちら

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】弓虎姫 みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

新限定キャラの「神農」がダントツで人気でしたね。
ついで「ナポレオン」や「ニャルラトホテプ」がよく使われていました。
スピードアップ要員として「ノストラダムス」や「ノア」も人気でしたが、他属性の「パンドラ」などいろんな編成でクリアしている方も多かったです。

内部弱点やボスの周りに雑魚が配置されていたり貫通タイプが基本的には優遇されていますが、反射タイプでもクリアされている方もいるので比較的適正幅は広いのかもしれないですね。

弓虎姫 クエスト攻略情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング