こってり焼きそばが入った中華まんが爆誕!!この冬一度は食べて欲しいオススメコンビニグルメ♪ #ファミマ

ファミリーマートから新商品「コイウマ!焼きそばまん(オタフクソース使用)」が発売しました!商品名からしてびっくりの、焼きそばまん?!気になるので実食してみました!

珍しさにつれられ・・・


焼きそばと中華まんの組み合わせって、今までありそうで無かったような?なんだか珍しい商品ですよね。
コンビニの焼きそばって、カップ麺タイプのものが主流なのでレジ横で焼きそば関連のものが買えるってだけで新鮮!
焼きそば大好きなので、この組み合わせはテンションあがります♪

普通の見た目

気になりすぎる焼きそばまん。開封!おっと、見た目は普通の真っ白な丸型中華まんです。
しかしその瞬間、ブワーッとおたふくソースの香りが蔓延!会社のデスクで食べる方は注意が必要です。(笑)
目の前に焼きそばは見えないのに、匂いでしっかり存在感を感じました。


焼きそばがたっぷり入ってる!

半分に切ってみると、これでもかというくらいに焼きそばがパンパンに入っています!しかもめちゃくちゃ濃い~色!
確かに商品名に「コイウマ」と付いているだけありますね・・・!それでは一口食べてみます、パクッ。おぉーこれはウマい!
焼きそばは麺が細かく刻まれていて柔らかく食べやすいです。そこにちゃんとお肉や野菜などの具材の食感も感じられて、結構本格的なやきそばです♪


ソースのコクが決め手

ふわふわの生地と、ガツンと濃いめのおたふくソースが効いた焼きそばの組み合わせは最高に美味しいです。
麺はしっかり炒められていて香ばしく、そこに絡むこってりソースがやみつきになる!
焼きそばが惜しみなく入っているので、食べ応えがある中華まんです。


焼きそばまんを食べたのは初めてだったのでどんなものかすごく気になりましたが、馴染みのあるオタフクソースを使用されているだけあって万人ウケしそうなお味でした。
麺だけかと思いきやちゃんと具材もしっかり入っていたのが予想外だったので、これが130円ってなかなかコスパが良い商品かと思います♪
数量限定なので、気になった方はファミマでゲットしてみて下さい!

ファミリーマートの新商品「コイウマ!焼きそばまん(オタフクソース使用)」のご紹介でした。ホクホクでこってりしたソースが食欲をそそる、冬にぴったりな中華まんです♪
お店:ファミリーマート
メニュー:コイウマ!焼きそばまん(オタフクソース使用)
価格:121円(税込130円)
公式サイト:コイウマ!焼きそばまん(オタフクソース使用)

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!