羽田空港限定バームクーヘンが今だけ各地で販売中! ねんりん家「ホットバーム」はプレゼントにもオススメ♪

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、これまで羽田空港の搭乗口を越えた人しか味わえなかった「ホットバーム」を期間限定で「品川駅店」「大丸東京駅前店」「横浜そごう」「池袋西武ねんりん家」の各店で販売中です。

羽田空港限定バームクーヘンが今だけ各地で販売中!


これまで羽田空港の中にあるお店でしか食べられなかった、ねんりん家「ホットバーム」が期間限定で各店にて販売されています。

【販売期間】
・2/1(月)~4/30(金)頃 ねんりん家 品川駅店
・2/16(火)~2/28(日) 横浜そごう
・2/16(火)~2/28(日) 大丸東京駅前店

また、2/14までの期間限定で「池袋西武ねんりん家」では限定の「マウントバーム ブラウニー」が入った「ホットバーム しっかり芽&ブラウニー」が販売中です。

温めておいしい「ホットバーム」


ねんりん家「ホットバーム」は、定番商品の「マウントバーム しっかり芽」を1/8カットしたものが4つ入いった食べきりサイズ。パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

あたためは電子レンジ500Wで30秒ほど。


温められたバームクーヘンからはバターの香りがふわ〜っと香ってきます。


「マウントバーム しっかり芽」は、その名前の通りしっかりした食感が特徴なのですが、温めるとフッカフカに!


バターの香り、たまご感の強い生地、優しい甘さに思わずニンマリしてしまう味です。温めても表面の砂糖がシャリシャリしていてアクセントになっています。

個人的にはホットコーヒーとの組み合わせがお気に入り。一口サイズにカットされているので、食べて余韻を感じながらブラックのコーヒーを飲む。至福のカフェタイムになります♪


「ホットバーム しっかり芽&ブラウニー」

こちらは明日まで「池袋西武ねんりん家」で販売されている「ホットバーム しっかり芽&ブラウニー」。

同じく500Wで30秒ほど温めると、チョコレートの香りがふわっと香ってきます。


ふわふわのブラウニーは甘すぎなくて食べやすい!温めたことでカカオの香りも際立ってシンプルなのに高級感ある味わいに仕上がっています。

4つ中2つがブラウニー、残り2つが通常のマウントバームなので、どっちも食べられて嬉しいセットです。


通常は羽田空港の搭乗口を入ったところでしか食べられない「ホットバーム」が期間限定ではありますが、おうちで楽しめるのはありがたい♪ ちょっと贅沢なカフェタイムや、プレゼントに、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト:銀座 ねんりん家

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!