【ポケモンGO】実は最強クラス火力の持ち主! キングラーだけでバシャーモと戦ってみた結果!!

キングラーの強さをお伝えするために今回挑戦するのは、旧正月イベント中の★3レイドボスとして登場しているバシャーモ。ほのおタイプの中でも屈指の戦闘力の持ち主を…。


キングラーだけで倒してみようと思います。「流石に勝てないでしょ」と思ったそこのトレーナーさん。まぁ見ててくださいよ。


さぁ。伝説の始まりだっ!


キングラーは耐久力が低いのでどうしても被ダメージは多くなります。


ですが、開始7秒でこのHPの削り方! 


耐久力が低くてすぐにやられてしまいますが…。


次もキングラー! その次もその次もキングラー出しその次もキングラーだ!!


クラブハンマーを連打するだけの簡単なお仕事。CPが高いクラブを進化させただけのキングラーでも十分に戦えています。


HPが8割近く残っていればオーバーヒートを耐えられるようです。大きなダメージを負ったので、その分クラブハンマーがチャージされました。


6匹目のキングラーがやられてしまったタイミングで残り時間は73秒。バシャーモの残りHPは3割を切ったあたりです。


何度でも蘇るさ!


さぁ、最終決戦だ。


キングラー軍団が自慢のハサミを振るうっ!!


残り16秒で撃破成功ぅううう!!


キングラー軍団のおかげで無事バシャーモのゲットチャンスにたどり着けました!


というか、ほぼ進化させただけのキングラーで★3レイドボスが倒せるなんてめっちゃお得じゃないですか? ほしのすな不足に悩んでいるトレーナーさんはぜひ試してみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!