【アークナイツ日記】連合作戦は引いて損は無し! 貴重なスカウトを絶対に見逃すな!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、連合作戦について説明していきます。


滑り込み虹勲章!

まだ余裕はあるを繰り返し続けていたら、前半終了4時間前とかでした。間に合って本当に良かった。


今回は比較的難易度が低めとのことで、SNSなどでは初日20等級越えも多かった様子ですが……私は結構苦労したので上を目指すのはうーむというところ。圧倒的特化不足。
そろそろ星5女の子全昇進が見えてきたので、次は頑張れるんじゃないかな!(前も言ってた)


さて、例にもよって危機契約はまだまだ他のドクターを参考にしてるので、でかでかとご紹介するわけにはいきません。いつも通り作戦情報室が開放されているので、優秀な先輩ドクターたちから攻略法を探し出しましょう。シーンお嬢様カワイイ。

そして危機契約に合わせて開催中なのが、イベントスカウト『連合作戦』。前回の開催は危機契約βの頃(6月)だったと思うので、かなり久しぶりの復活です。


このスカウト、他のスカウトと同じと思うなかれ。実はいつも以上に引き得なのです!
早速このスカウトの特徴とラインナップを解説していきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!