【パズドラ】安定と信頼の最強キャラトップ3。今週の人気モンスターランキング!



2/7〜2/13の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(2月14日現在)

第10位

ボン太くん

第9位

至福の魔女・ポンノ

第8位

親愛の紅龍刀士・アキネ

第7位

鬼殺隊・竈門炭治郎

第6位

超転生ホルス

第5位

ホウテンの式札


第5位は「リュウメイ武器」! 先日の強化によって注目度は急上昇ですね。
実際のところサポート面で言えば最高峰の性能に変貌し、今後活躍していってくれそうです! 悪魔キラーが活躍するダンジョンが新たに登場すれば、最早代用不可となりますね~♪

第4位

去私の退魔師・リュウメイ


第4位は「リュウメイ」。武器に加え、本人もランクイン!
本体に関しても現在リーダーとして非常に話題となっていますね~。恐るべき耐久力を保有しており、本人のスキルも超高性能となった事により、とにかく負けません。
L字こそ少々手間ではありますが、使っていて楽しいキャラとなりましたよ!

第3位

蛇神・千石撫子


第3位は「千石撫子」。木属性の顔となったキャラですね!
現状使いやすさと強さのバランスがトップクラスであり、セイナと並んで使用率の高いキャラかと思われます。
木属性はまだまだリアルタイムに急成長を見せていますので、今後も更なる強さを手にする可能性すらある恐ろしい子です……。

第2位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第2位は「ミカゲ」! あれ、もうトップ3変化無しなのでは……。
正直ここまで来ると察してしまうものはありますよね! それでもミカゲやセイナは、現状間違いなく最強クラスとなっていますので違和感はありません。
はたしてミカゲレベルのリーダースキルを所持したキャラは、どれくらいで登場してくるのか……見ものです。

第1位

恩讐の退魔師・セイナ


そして堂々の第1位は「セイナ」! 知ってましたね~。
今の環境でトップ10にセイナがいない事など、まずありえないでしょうから! 9周年で新ダンジョンが登場するなどして環境が動かない限りは、使いやすい最強キャラの座が揺らぐことは無さそうです。


まとめ

今週のランキングは、恐らく「総合最強ランキング」の更新の影響を受けていましたね! 最近は新キャラ登場に合わせ細かく更新されていますので、是非一度確認してみてください♪
6位以降に関しては、「式神使いと妖」関連のキャラが多め! 現在開催中という事で、どのキャラを進化させるべきかなど、気になっている方は多い事でしょう。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!