【くら寿司】たのしい♪「びっくらチョコドーム」が登場。チョコを溶かすトロッとスイーツ♪

2月19日(金)から「くら寿司」に『びっくらチョコドーム』が登場。自分でチョコソースをかけて完成する楽しいスイーツですよ。

クラ寿司「びっくらチョコドーム」発売


本日2月19日(金)より「くら寿司」に『びっくらチョコドーム』が登場しました。

ーム型のチョコレートに、爽やかないちごの風味が香る温かいチョコレートソースをかけることで、完成する楽しいスイーツになっています。

さっそくいただいてきました!

「びっくらチョコドーム」食べてみた


一口サイズのフルーツとプチシュー、スポンジなどが見た目にも華やかですよね。

そして、ビッくらポンのカプセルみたいなまんまるチョコレートが今回の主役です。別添えのいちごチョコソースをかけてこのカプセルを溶かしましょう。


ソースは結構熱いので気をつけて、たらーっと掛けていきます。


おや?なかなか溶けないなと思ったそのとき・・・!


溶けたぁぁぁー!


ちょこカプセルの中はアイスが入っていて、溶けたチョコソースが固まってパリパリ食感に。

溶けたチョコとフルーツでチョコフォンデュのような味を楽しめます。


チョコレートがたっぷりなので、重いかな?と思ったのですが、フレッシュなフルーツや冷たいアイスでさっぱりと食べられます。

今しか食べられない『びっくらチョコドーム』は、本日より3月11日までの期間限定、各店1日20食限定での販売なので、気になる人はお早めに!

価格:税抜580円(税込638円)
販売期間:2/19(金)~3/11(木)
※各店舗1日20食限定、お持ち帰り不可

○トッピング(上から順に)
チョコドーム、スポンジ、ホイップ、バニラアイス、ミニシュー、いちご、マンゴーチャンク、冷凍カットパイン、エディブルフラワー、イチゴ風味のチョコソース

公式サイト:くら寿司|回転寿司|

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!