【パズドラ】既存モンスターに進化が大量追加! ドロップキャラが優秀なアタッカーに!?


期間:02/19(金)中

ダンジョンで登場するあのお馴染みのモンスター達が動く新たな進化が登場。
これらのモンスター達は後日発表される修羅の幻界の新フロアに登場するとのことですよ!

どれも強力なモンスターとなっているので、ぜひ作ってみてくださいね!

カーバンクル

カーバンクルシリーズは回復タイプに倍率がかかる優秀なリーダーに。1コンボでも倍率がかかるのはありがたいです!







ゴーレム

優秀なスキルを持つゴーレムたちは、チームHP強化を持ちサポート能力アップ!
そしてリーダースキルは……まさかの十字!? 意外な性能に仕上がっていますね……







魔剣士

魔剣士系は火力面が大幅に強化! ドロップ強化・属性コンボ強化でパーティーの火力を向上、自身も超覚醒込みでコンボ強化3個持ちとアタッカーとしても活躍可能ですよ!







ドリヤード

ドリヤードはバインド回復を3個持ったサポートキャラに。ルーレット回復のパワーアップが決まった今、この覚醒は嬉しいですね! スキルもサポート向けとなっており、使いやすい性能にまとまっています。



りん

ホノりんとアワりんも動くように! こちらはすでに実装済みのりんたちと同様の性能になっていますね。



進化後カーバンクル

最後は進化後カーバンクル。進化前カーバンクルと比較すると火力よりの性能になっていますね。無効貫通を持っており、自身のスキルとも相性抜群です!







パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!