明日発売! 亀田製菓『無限エビ』を先行実食レビュー!! ザクザクうまいエビスナック!!

明日2月22日(月)より、全国で発売となる亀田製菓『無限エビ』を先行入手!実際に食べてみたレポートをお届けします。

亀田製菓『無限エビ』2月22日発売


亀田製菓から『無限エビ』が明日2月22日に発売となります。

公式サイトによると「殻ごと粉砕した海老を生地に練りこむことで、他にはない濃厚なおいしさを実現した香ばしい揚げせんべい」とのこと。

ひと足先に入手できたので、えびせん大好き筆者が実食レポートをお届けします。

『無限エビ』食べてみた


パッケージを開けると個包装のえびせんがいっぱい♪

1パックに入っている枚数の目安は18枚。


個包装なのが嬉しいですよね。誰かとシェアするときにも便利ですし、半分だけ食べたい時も残りが湿気らないのでいつまでもパリパリ食感を楽しめます。

あと、食べる時に手が汚れないのもめちゃめちゃ嬉しい!


パクッと一口で食べると・・・ザクザクザクザク!

「揚げせんべい」ということで、もうめちゃめちゃ軽い感じかと思いきや、適度に硬さがあって口の中でザクザクザクザクと良い音が鳴ります。

塩気がきいていて、鼻を抜ける香ばしい海老の香りがクセになりますね!


サクサクよりはザクザクとした食べ応えのある食感なんですが、シンプルで飽きのこない味なので何枚でも食べられそう。

まさに無限エビ!


個包装には格言っぽい一言が書かれていて、おやつタイムにクスッと笑えますよ。

この格言?アドバイス?は、早急に試したいと思います!


全国のスーパーマーケットなどで明日2月22日(月)より発売となる「無限エビ」。参考小売価格は、200円前後とのこと。明日のおやつタイムにぜひ♪

公式サイト:無限エビスペシャルサイト | 亀田製菓株式会社

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!