【ポケモンGO】2月22日は〇〇の日! 今日にぴったりなポケモンAR撮影してみました!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、2月22日をテーマにポケモンをAR撮影してみました!(文:きゃりん)

2月22日は◯◯の日!

突然ですが、皆さんは2月22日が何の日かご存知でしょうか?

実は日本では、ニャンニャンニャン(222)という語呂合わせにより、2月22日を“猫の日”に制定しているそうです。

ということで今回は、ねこポケモンがいそうな場所を探してAR撮影をしてみた様子を紹介します。

▼お散歩をしていると塀の上でくつろぐエネコを発見。本物のネコも結構こういう場所にいたりしますよね。


▼車の影で遊ぶブニャットを発見! 寒い季節になると暖を求めて車によっていくネコをよく見かけるので、きっとこのブニャットも…(笑)。


▼見つかってしまい驚き顔のニャスパー。ふふふ、こっそり通り抜けているつもりでも見えているのさ。


▼ねこってたまに面白い場所にいたりしますよね。今回はゴミ箱の上にいる色違いニューラをパシャり。ちょっと寒そう。


▼最後に登場してくれたのはニャース。室外機が暖かいのかなんだかとっても嬉しそう。


今回のねこの日AR撮影はいかがでしたでしょうか?

まだまだ寒い日が続くので、今回紹介したネコたちのように暖かくして過ごしてくださいね!

この記事も見られてます

カントーセレブレーション開催中!


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!