【パズドラ】MARVELコラボガチャを引いた結果…! また神引きを見せつけられることになりました。


2/22から「MARVELコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

MARVELコラボガチャについて

今回が初開催となる「MARVELコラボ」は、どのキャラも非常に優秀な性能!!
かなりの引き得ガチャとなっていますので、ある程度は引いておきたいですね~。


ちなみに特に当たりと思われる、星6以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼星6以上の出現率

星7:計14%(各2%で7体)
星6:計25.2%(各4.2%で6体)

合計:39.2%(13体)

↓MARVELコラボガチャ 星6以上の確率


完全新規コラボという事で正直何が出ても嬉しい所。分岐進化の数的に被ってしまっても嬉しいと来ているので、もはやハズレは存在していませんね♪
しかし交換不可の部分は可能な限り引いておきたいので、敢えて言うのであれば星6が当たりでしょうか。
石10個なので、偏らないようにだけ祈っておきたいと思います……!

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「悪そう!」


10連結果

キントキさんは10連で星6を4体ゲット! 星7こそ出てはいませんが、デッドプールハルクなど注目キャラが引けている為、内容的には良いのではないでしょうか。

しかしヴェノムの圧が凄いっ……!
非常にカッコいいキャラなのですが、一見するとただの悪役のように見えてしまいますね~。


キントキ「悪そう!!」




BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「マントどうなってるのこれ? 宇宙?」


10連結果

BRAKERさんは初っ端から星7を連続ゲット! 流石の引きですね~!?
しかし交換不可の星6に関してはハルクのみと少々寂しめ。ガチャで引くしかない分、そこに欲しいキャラがいれば辛い状況ではあります。

果たして追いガチャをするのか……? BRAKERさんの今後の動向に注目ですね♪


BRAKER「緑の怪物の圧が強いからアイアンマンに倒してもらおう(」



だーすの結果

無料分結果

だーす「もともとは髪の毛の色は黒かったらしいですよ」


10連結果

だーすはウルヴァリンを引けたことが嬉しい様子! 記載していませんでしたが、そういえばきせかえドロップ枠となっているウルヴァリンは星7でも交換が不可となっていますからね。
特にこのキャラは光属性版「錆兎」のような性能であり、4体までは被っても嬉しいと言えます。

あれ、そうなるとあと2体はガチャで引かないといけないの……?


だーす「カッコいいんですが、実写映画をメインで見ているので違和感が凄い」



その後……

250円で購入可能な「魔法石2個+MARVELコラボガチャ」を買った、何やら様子のおかしいBRAKERさん。
どうしたのかと見てみれば……


あっ……

このガチャ、決して星7確定などでは無いのですが……どうしてこの人は超高頻度で神引きをするのでしょう!!!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!