【パズドラ】無料ガチャで壊れキャラをゲット! MARVELチャレンジ ダンジョン構成を調査!【マーベルコラボ】


2/22から『MARVELコラボ』が開催中。
この記事では『MARVELチャレンジ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

MARVELチャレンジ

期間:2021/02/22(月)10:00~2021/03/08(月)09:59

2/22から『MARVELコラボ』が開催中。非常に完成度が高く、ガチャキャラも低レアにまでアシスト進化が2種類存在する、魅力的な新規コラボとなっています!


そんな今回のコラボでは『MARVELチャレンジ!』が開催中。
クリアすることで交換用素材2種が手に入る他、無料ガチャも入手できますよ! 星5キャラも優秀な今回のコラボ。無料ガチャを逃す理由はありませんね!


というわけで、早速ダンジョンを調査していきます!

ダンジョンを調査!

2Fではお邪魔・毒目覚めが飛んできます。後々厄介なので、潜在たまドラなどで対策出来ると安心です。


4Fの先制はバインド+ロック目覚め。ロックはパーティーによっては大きな痛手となるので、しっかりL字攻撃を編成しておきたいところ。


5Fでは1ターン遅延からの落ちコンなしが飛んできます。余裕があれば落ちコンなしの上書きも欲しいところ!
6Fでは先制で全ドロップロックが使われるため、ロック解除スキルもあると最高です。


7Fではリダチェンに加え、盤面を木・闇の2色陣に変換されます。
リーダーチェンジはかなり面倒なので、耐性や変わっても問題ないサブを編成するなどしてしっかり対策しましょう。


9Fでボスアラート、出てくるのはやはり『サノス』ですね!
先制はダメージ半減+ルーレットとそこまで面倒では無いので、さっくりと倒してしまいましょう。


ところでこのダンジョンは10階層……ということでもちろん進化します(
先制でダメージ無効+コンボ吸収を使用。無効貫通とコンボが両立できるリーダーを使用しましょう! 超根性発動時にはダメージ激減も使われるため、しっかりと火力を出して撃破しましょうね!


報酬はいつも通りメールに。ガチャは期限が短いのですぐに受け取りましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!