【ポケモンGO】サワムラーや3鳥など激レアすぎる色違いが狙える!! カントーセレブレーション中に狙い目の色違いポケモンは?

野生では御三家をメインに狙ってみよう。ビリリダマやヤドンも狙い目か

イベント中は野生でフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ビードル、ピカチュウ、イシツブテ、ピッピ、ビリリダマ、コダック、コイキング、ゴース、ヤドンが出現しやすくなっています。

中でも狙い目なのは以下のポケモン。

▼カントー御三家


▼ピッピ


▼ビリリダマ


▼ヤドン


カントー御三家は、初期の頃のコミュニティ・デイに登場したポケモンなので、色違いを持っていないトレーナーさんも多いはず。イベント中であればかなりの数が登場するので、集中して狙ってみるのはいかがでしょうか(最終進化させれば特別な技も覚えるのでステータス厳選ついでにぜひ!)。

ピッピ、ビリリダマ、ヤドンは通常プレイの中でやや出会いづらいポケモンなので今のうちに狙いたいところ。特にヤドンはメガシンカを控えたポケモンでもあるので、ついてにステータス厳選をしたり育成用のアメも貯めておきたいですね。

▼公式サイトでは予告されていませんでしたが、エビワラーと


▼サワムラーの出現率も上昇している様子なので狙い目かも。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!