【モンスト】モン玉引いたら実質「モノノケ少女」を引きました【2月モン玉5連】

モンストで毎月開催されている「モン玉ガチャ(もんたまがちゃ)」。
本記事では2月のモン玉ガチャを、攻略班「ブラボー成田」と「おもち」が引いたの結果をご紹介。

※2月のモン玉ガチャは2月26日(金)で終了しています。

サムネ


2月のモン玉ガチャ期限

2021年2月26日(金)23:59まで

2月の排出対象キャラ

Lv.3で「テンペスト」、Lv.4で「カエサル」が排出対象でした。

1


2月のおまけアイテム

  • Lv.3:獣竜玉×1
  • Lv.4:獣竜玉×1、エラベルベル
  • Lv.5:獣竜玉×1、エラベルベル、わくわくステッキ
  • Lv.5M:Lv.5に加えてフエ〜ルビスケット×1、ミラクルミン×1、エラベルベル×1のいずれか1つが排出

ブラボー成田の結果

まずは攻略班ブラボーから各端末で引いていきます。
※ブラボーは普段から4端末でプレイしております

メインの結果(Lv.5M)

最初にメイン端末から引いていきますよ〜。

1


コロリ。

2


三蔵法師をゲット!

ギミック対応はワープのみですが、かなりぶっ壊れ性能のキャラ。
「闇属性キラー」を素アビに持つため、友情の火力も高い。

さらに「スピード型」なので、戦型解放して「超スピード型」にしたらもう止まらない。
最近使う機会が減っている理由は、そもそも「三蔵法師」の適正クエストが登場した場合、
他のキャラに大差をつけて三蔵法師が1強になってしまうからだと勝手に思ってます(笑)

3


エネルギーは20→30に10UP
Lv.5Mのおまけは「フエ〜ルビスケット」でした!

おもちさんとの神殿周回で使おうかな。
(これ毎回言ってる気がするけど、使った記憶はない)

サブ1の結果(Lv.5)

4


サブ1ではガウェインをゲット。

5


さらに、モン玉エネルギーが40→50へと溜まりましたので、
モン玉リドラをゲット。

この端末ではすでに4体のストックがいたので、これで5体目のストックになります。

サムネ


めっちゃ余談なのですが、ずっと個人的にナゾだったことがありまして。
「モン玉リドラ」の「玉」を「たま」と読むのか「だま」と読むのかずっとナゾだったんです。
(ちなみにずっと「だま」派でした……)

それが今回ボックス検索で「もん“たま”」と読むことがわかって、喉の奥に刺さってた魚の骨が取れたくらいのスッキリ感でした(笑)

今度モンストクイズにて出すかもしれないので、この記事をみた人はラッキーですね。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!