【パズドラ】MARVELの周回はお早めに! 貴重な素材を逃すな!


2/22より開催中の『MARVELコラボ』。このコラボでは交換所に様々なモンスターが並んでいます。
珍しいモンスターなども並んでいるため、しっかり周回して素材を集めておきましょう!

親愛なる隣人・スパイダーマン

配布スパイダーマンは唯一無二のスキルを所持。使い道以前に代用が効かない時点で、最優先で交換しておくべきキャラクターですね。
また、超覚醒込みでスキブ4個持ちなことや、無効貫通を複数持っていることからサブ性能も高めですよ!



生成盤面


ニック・フューリー

もう一体の交換キャラ、ニック。こちらは覚醒の強さはスパイダーマンには劣るものの、スキルのギミック対策力は高め。
必須級とは言いませんが、余裕があれば取っておきたい1体ですね。リーダースキルも、配布アイアンマンと組み合わせることで、夢のMARVELパーティーを組むことが可能ですよ!



インフィニティ・ストーン

ガチャにラインナップされているサノスの進化素材である、インフィニティ・ストーン。交換は一度きりのため、サノスは1体しか進化させることが出来ません。
サノスを持っていない人には関係ない……と思うかもしれませんが、特徴はこの回数制限。恐らく次回開催時には回数がリセットされるため、今回交換して置けば次回サノスを2体引いても進化が可能になります!
未来を見据えた話になってしまいますが、選択肢の1つとして頭に入れておくのもアリですよ!


その他

他にもいつも通り育成素材が交換可能なのですが……注目は「モドリット」!
転生進化を戻せる素材ということで、多く持っているに越したことはありません。1体10万MP相当なので、スタミナ回復機能なども役立てつつしっかり回収しておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!