【パズドラ】スーパーノエルはどこで手に入れる? 入手手段をおさらい!


Ver.19.0アップデートから実装された超限界突破。スーパーノエルドラゴンを5体必要とするため、一気にノエルドラゴンの需要が上がりましたよね。
今一度、どこでスーパーノエルドラゴンが手に入るのか、しっかり確認しておきましょう!

裏運命の三針

まず確実に手に入るのが『裏運命の三針』。こちらの最奥では必ず「スーパーノエルドラゴン」が入手できます!
道中でもノエルドラゴンや、レア進化素材が入手可能。多少の時間こそかかりますが、最も無駄の無い堅実な手段ですね。
また、先日3人でワイワイにも裏闘技場が追加。こちらはスタミナが55となっており、ソロよりも効率よく回収が可能ですよ!


モンスター交換

次点で確実なのがモンスター交換。ノエルドラゴン4体でスーパーノエル1体を入手することが出来ます。ノエルが余っている……という方は本当に少ないかと思いますが、「どうしても今すぐ超限界突破したい!」という場合には選択肢の一つですね。
特殊なダンジョンが存在していなければ、3人ワイワイの「天球の絵画」は比較的短いダンジョンのため、ノエル集めにオススメです!


乱入イベント

ここからは確率になりますが……以下の3種のダンジョンでは、ゲリラやメールに関わらず一定確率で「スーパーノエルドラゴン」が登場します。決して確率が高いとは言えないものの、他の素材も集めつつ入手を狙う選択肢としてはアリですね。

・超絶メタドラ 降臨!
・キング大量発生!
・キングカーニバル

加えて、現在はお家でエンジョイイベントが開催中。超絶メタドラ 降臨!【1人専用】スタミナ0になっているため、こちらで狙ってみるのは大いにアリですね!

【パズドラ】現状最高の育成イベントが実施!『特別企画!冬もお家でエンジョイイベント』開催!


9周年記念チャレンジ!【1】

期間:02/20(土)12:00~03/05(金)23:59

「9周年記念チャレンジ!【1】」では全てのフロアで、「スーパーノエルドラゴン」が一定確率で出現。こちらもスーパーノエルドラゴンの出現率は低いですが、ノエルドラゴンの出現率は比較的高めになっています。ノエルドラゴンを集めつつスーパーノエルドラゴンを狙うもよし、手に入ったノエルドラゴンをス-パーノエルに変えるつもりで回るもよし。
非常にお得なダンジョンなので、開催中にぜひ周回してみましょう!


9周年記念厳選カーニバル

期間:02/20(土)12:00~03/05(金)11:59

最後は友情ガチャ。現在開催中の「9周年記念厳選カーニバル」には、スーパーノエルドラゴンもラインナップされています。
また、ノエルドラゴンも排出されるため、交換でスーパーノエルドラゴンの入手を狙うことも可能。他にも豪華素材がラインナップされているため、手に入ればラッキーくらいの感覚で回すのはアリ。
ただし、ここから「超絶プラスカーニバル」も予定されているため、友情ポイントの使い過ぎには要注意です!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!