【モンスト】初ゲットまみれ! 2月のモン玉を引いてみたら嬉しい結果に!

モンスト(モンスターストライク)で、毎月開催されている「モン玉ガチャ(もんたまがちゃ)」。
本記事では2月のモン玉ガチャを、攻略班のアルトが引いた結果についてお届けします。

※2月のモン玉ガチャは2月26日(金)で終了しています。現在は3月のモン玉ガチャが開催中です。

毎月のお楽しみ! 今回はどんなキャラが登場するかな?

2月のモン玉ガチャで排出対象のキャラはこちらでした。

Lv5Mモン玉ガチャ



Lv.3で「テンペスト」(※オリエンタル・トラベラーズの限定キャラ)、Lv.4で「カエサル」(※元「激・獣神祭」の限定キャラ。ガチャの移籍が告知されているが、行き先は現時点で不明)が排出対象でした。

モン玉ガチャ結果(サブ端末:Lv.5)

まずはサブ端末で「Lv.5」まで育てたモン玉ガチャを引いていきます。



テンペストは入手できる機会が少ないので、せっかくだからゲットしておきたいところ!

しかし確定演出は……ありません。

さて、結果は?

モンストモン玉宮本武蔵


モンストモン玉宮本武蔵


宮本武蔵」が登場。
サブ端末では初ゲットなので嬉しいです!

図鑑番号が1000番台で、そろそろ古参キャラの仲間入り。
そう遠くない未来での獣神化に期待が持てますね。
その際は、ぜひ持ち味の闇属性キラーを引き継いでもらいつつ、ギミック対応力を増やして現環境のクエストで暴れてもらいたいです!

ちなみにモン玉エネルギーは20→30の「+10ポイント」でフィニッシュ。

モン玉ガチャ結果(メイン端末:Lv.5M)

お次は「Lv.5M」まで育てたモン玉ガチャを引いていきます。
さ〜て結果は?



おぉ! 「ペリドット」!
去年12月に出たばかりの、わりと新しめなキャラですね。
メイン端末とサブ端末のどちらにも無く、正真正銘の初ゲット

“秘海の冒険船“の「イクシャーべ」で最適正クラスだった彼女。
強力な底力Lのアビリティを持ち、アタッカーとして活躍していました。

どうか今後、水属性の轟絶クエストなどで、適正になってほしい!
今のうちに「わくわくの実」の厳選を進めておこうと思います。



なお、モン玉エネルギーは10→30の「+20ポイント」でした。
ラッキー。
ひょっとしたら、来月で50ポイントに到達したりするかも?

現在、3月のモン玉が開催中!

3月のモン玉が開催中


3月のモン玉配布日時

2021年2月27日(土)AM4:00

3月のモン玉ガチャ開催期間

2021年2月27日(土)AM4:00~3月29日(月)23:59

3月のモン玉ガチャで排出対象となる限定キャラ

3月のおまけアイテム

  • Lv.3:降神玉×1
  • Lv.4:降神玉×1、トラベルベル×1
  • Lv.5:降神玉×1、トラベルベル×1、フエ〜ルビスケット×1
  • Lv.5M:Lv.5に加えてフエ〜ルビスケット×1、ミラクルミン×1、エラベルベル×1のいずれか1つが排出

関連記事:モン玉リドラ交換キャラおすすめランキング

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!