【パズドラ】環境がまさかの大変動! 今週の人気モンスターランキング!


2/21〜2/27の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(2月28日現在)

第10位

キャプテン・マーベル

第9位

ファスカの魔鳥箒・デザン

第8位

解放の零龍喚士・ネイの耳飾り

第7位

砕巌銃槍ズヴォルタ

第6位

ネレの魔石杖・ビリオス

第5位

ソー【コミックカバー】


第5位は「ソー武器」! 最新コラボの武器が早くもランクインですね~。
こちらはコラボ内では低レアにもかかわらず、便利すぎる性能を所持しています。2ターン継続の「属性・ダメージ吸収無効」+「エンハンス」を使用できるうえ、「光コンボ強化」までも保有した武器が簡単に入手可能というのは本当に驚きですよね!

第4位

ラジョアの大筆


第4位は「ラジョア武器」。ファガン武器に類似の超汎用キャラです!
取り敢えずHPを盛りたければ付けておいて良い、出番の多い武器となっています。更に攻撃などのステータスも高いので、わずかではありますがアシストボーナスの恩恵も大きめという事もポイントと言えます♪

第3位

テュオレ


第3位は「テュオレ」。最新フェス限の中で最も注目されていますね!
こちらは進化前の姿ですが、副属性のみという特性を活かし、ダメージ吸収貫通潜在などを付与する事で大活躍中。
本人のスキルも非常に便利で、今後にも期待の持てるキャラとなっています!

第2位

ウルヴァリン


第2位は「ウルヴァリン」! ついにミカゲ・セイナの流れではなくなった!?
これは時代の変化を感じますね。最近まで光属性は少々不遇となっていましたが、ここまでの内容を見ると大半が光属性……。
それこそウルヴァリンもですが、MARVELコラボの存在は相当環境に影響を与えたようです!

第1位

嬌艶の鬼蜘蛛・シラナキ


そして堂々の第1位は「シラナキ」! 最後まで光属性で来ました!
振り返って考えてみれば、全て現在「キャプテン・マーベル」のサブとして活躍中のキャラ達となっていました。
しかしここまでランキングが丸っと変動するとは……いくら最強クラスとは言えキャプテン・マーベルの注目度は凄まじいですね。


まとめ

今週のランキングは、完全に「キャプテン・マーベル × 羽川翼」のテンプレ編成の影響を受けていました。本当に使っていて楽しいパーティーなので、この注目度にも納得ではありますね~!
6位以降に関しては、「MARVELコラボ」のキャラが多く見られます。強力なキャラが多いだけに、どのキャラを育成しようか迷っているプレイヤーも多いのでしょう♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!