【パズドラ】ランク1000ガチャの中身はどうなる? 外れ無しの神ガチャの予感!



山本大介プロデューサーのランク1000達成を記念して、3月上旬に登場が予定されている「ランク1000メモリアルガチャ」。曰く、今までに入れてこなかったフェス限を入れる予定とのこと。どのようなラインナップになるのか、ラインナップされそうなモンスターを確認していきましょう!

アルバート

まず入ってくるであろうアルバート。イベントのバナーにも使われているフェス限です。
木属性パーティーの無効貫通役として大活躍中の1体。手に入れば活躍は間違いありませんね!


ミアーダ

アルバートの次に実装されたフェス限、ミアーダ。実装間もないにもかかわらず、何故か9周年と共にパワーアップされた、非常に優秀な1体です。
現状の水属性リーダーは環境トップには一歩劣りますが、今後次第ではサブでも活躍してくれることでしょう。


9周年フェス限

先日実装されたばかりのフェス限3体。こちらも入れてしまう予定との発言が、9周年生放送でもありましたね。
一気に3体もの実装ということで、ゴッドフェスで引いた方も少なくないとは思いますが……これらのフェス限は進化前後で使い方が変わるのが特徴。被っても嬉しい性能です。
とはいえ被らないに越したことはないため、まだ9周年記念メダルを交換していない方はメモリアルガチャを待ちましょう。

【パズドラ】新フェス限3体の性能公開! ダメージ上限突破の恩恵で超優秀キャラとなる!?


8周年フェス限

ランク900メモリアルガチャでは、龍刀士や大魔女シリーズのアシスト進化後がラインナップされていましたね。
流石にラインナップが5体で終わることはないはず……となると、先日アシスト進化が実装された3体は武器のままラインナップされそうですね。
どれも貴重な覚醒の組み合わせなので、入手出来たら是非使って見たいところ。
もちろん、退化させて本体で使うのもアリですね!


新大魔女

進化後でラインナップされそうなフェス限といえば、新大魔女シリーズもですね。
覚醒はどれもドロ強5個持ちで唯一無二。加えてギミック対策にも優れており、変換や生成が多い現環境ではまず腐りませんね。
もちろんこちらも本体としての使用もオススメです!


まとめ

ラインナップに含まれそうなフェス限はこんな感じ。9周年のフェス限や新大魔女も含まれそうなので、現状持っているメダルでの交換は控えた方がよさそうですね。
何はともあれランク1000に到達しなければメモリアルガチャは引けません。まだ到達していない方はしっかりランク上げに勤しみましょう。
もっともまずはその前に控えている9大リセットに向けて、可能な限りメモリアルガチャを引いておくのをお忘れなく!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!