キリン「本搾り 四季柑」飲んでみた。期間限定の爽やかチューハイ♪

「本搾り 四季柑」が期間限定で登場中!さっぱりとした飲み心地が良い!

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は20歳になってから。

「本搾り 四季柑」新登場


キリン「本搾り」に期間限定で「四季柑」が登場中。東南アジアでポピュラーな小粒の柑橘「四季柑」を使用した爽やかな味を飲んでみました。

本搾りは“逆さ缶”すべし

まずは、飲む前の一手間として“逆さ缶”していきましょう。


一度ゆっくりと缶を逆さにしてから飲むことでたっぷり果汁が缶全体に行き渡ってひと口めからおいしさを味わえるんです。

決して、シェイクはせずにゆっくり逆さにして戻すのがポイント!


飲んでみるとスッキリ爽やかな味!レモンより酸味が少なくて飲みやすいし、グレープフルーツのような華やかな香りもあって満足感高いです。甘さも控えめなのでさっぱりしていて、食事との相性も良さそう。


日本ではあまり聞きなれない「四季柑」が手軽に缶チューハイで楽しめるのは嬉しいですね。期間限定で販売中なので、全国のスーパーやコンビニなどで、ぜひチェックしてみてください♪

商品名:本搾り 四季柑
公式ページ:キリン 本搾り™チューハイ 四季柑(期間限定) 350ml 缶(お酒)|商品情報|キリン

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は20歳になってから。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!