【パズドラ】無料ガチャを楽々ゲット! SFV CE シーズン5チャレンジ ダンジョン構成を調査!【ストファイコラボ】


3/8から『ストリートファイターコラボ』が開催中。
この記事では『SFV CE シーズン5チャレンジ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

SFV CE シーズン5チャレンジ

期間:3/8(月)10:00~3/22(月)09:59

3/8から『ストリートファイターコラボ』が開催中。かなり久々の復刻ということで、既存キャラにも大幅に強化が実施。更には全キャラにドット進化が追加と、大ボリュームのコラボになっていますね!

【パズドラ】ストリートファイターコラボが復活! 変わったガチャが手に入る原作再現のダンジョンも?【ストファイコラボ】


そんな今回のコラボでは『SFV CE シーズン5チャレンジ!』が開催中。
いつも通り交換用の虹メダル2枚と、無料ガチャがクリア報酬となっています! 星6はもちろん、星5が被っても嬉しい今回のコラボ。配布ガチャは逃さず入手しておきたいですね。


というわけで、早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

比較的難易度の低い今回のチャレンジですが、開幕スキル封印は編成によっては致命的。封印耐性はしっかり積んでいきましょう!


4Fの先制はロック目覚め。変換を多用するパーティーの場合は、L字消し攻撃で対策しましょう。


6Fで食らう操作時間減少は、ボス階層まで継続する場合も。
上書きや固定リーダーなど、何らかの対策があると安心です!


8Fでは早くも主人公の「リュウ」が!
先制全ドロップロックを飛ばしてくるため、L字消し攻撃とは別にロック解除スキルも用意しておきたいところですね。


9Fの敵は豪鬼。彼が飛ばしてくるリーダーチェンジが、今回のチャレンジで一番厄介なギミックと言っても過言ではありません。
もちろん耐性を付けるのが最善ですが……少なくともリダチェンされて困るサブの編成は避けたいところ!


ボスはベガ。超根性持ちながら先制時は回復半減のみ、超根性時には攻撃力上昇+ダメージ半減と、ほぼ対策の必要はありません。全力のパズルを持って撃破しましょう。


クリア報酬はメールに。忘れないうちにしっかり受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!