【パズドラ】まさかの神引きでコラボキャラが圧倒的パワーアップ!? 山本Pのガチャチャレンジ実施!【ストファイコラボ】


ストリートファイターコラボにて、山本Pによるガチャチャレンジが行われました!

山本Pのガチャチャレンジ!

先ほどお知らせのあったガチャチャレンジの動画が公開!
なんでも神引きをしたとのことですが……いったいどんな引きなのでしょうか?

ガチャ結果

1回目:ダルシム

まずはダルシム。星5ながら信じられないほどの火力を出せる1体ですね。ここからさらに超覚醒もあり得るのでしょうか?


2回目:リュウ

まさかの2体目にしてダイヤ! 主人公のリュウですね。
今回の進化で計5種の姿となったリュウ。どこまで強化されるのか楽しみです!


3回目:バルログ

3体目はバルログ。闇属性パーティーの火力をサポートできる優秀な1体です。
とはいえ弄るところは少なく感じますが……超覚醒がスキブ+になったりでしょうか?


4回目:春日野さくら

4体目にしてまたもダイヤ!
さくらは新たな進化ももちろんですが、もともとの究極進化が実質HP4倍なのも注目。強化内容次第では環境トップに出てくる可能性も……?


5回目:ガイル

ダイヤが続く続く! ガイルも今回追加された究極進化が実質HP4倍。「ミカゲ」のような戦い方が出来るのではと注目されていますね。
スキルも優秀なので、スキルターンの短縮にも期待したいところです!


6回目:春麗

まさかの3連続ダイヤ……これはまごうことなく神引きですね。
そして引いたダイヤは春麗と被ってないのも嬉しい限り。どの形態も水パのサブとして優秀なスキルを持っているため、更なる強化が楽しみですね!


7回目:バイソン

ここでひさびさの金。圧倒的な排出率のダイヤのせいで、しばらく金が被る心配も無し。パワーアップ対象は増え続けます。
バイソンは高倍率のブレススキルが特徴ですね。ここからさらに倍率が上がる可能性もあるのでしょうか?


8回目:ダン

何とここに来て新キャラまで引いてくる始末。新しい分、覚醒にも強化の余地が残っていますね!
進化前後で優秀なスキルを持った1体。入手難易度も比較的低いので、強化内容は要チェックです。


9回目:アレックス

9体目はアレックス。まだ被る気配はありません。進化後はそのスキルから周回で活躍。スキブの増加に期待したいですね!


10回目:ケン

まさかの最後まで被りなし!
ケンは確定セットでも入手可能な分、星5とは思えない優秀なキャラですね。覚醒の強化は難しそうですが、スキルのパワーアップが楽しみです。


強化対象

星6
星5
パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!