【パズドラ】魔法石などを賭けた唐突なチャレンジ企画が発生! 最大15個のプレゼント!?【配布決定】


我らがマックスむらいの星龍チャレンジにて、到達階層に応じたユーザーへのプレゼントが決定しました!

星龍チャレンジにて報酬配布決定!

現在我らがマックスむらいが、最高難易度ダンジョン『機構城の絶対者』に挑戦中。
寒い山の中でアツい戦いを繰り広げております。

それを見た山本Pからユーザへのプレゼントを賭けようという提案が!

これにはプライベートで星龍チャレンジに挑戦しているマックスむらいもびっくり。

通話による協議の結果……1階層突破ごとにスーパーノエルドラゴン1体、ニジピィ1体、魔法石1個がプレゼントされることになりました!

最大魔法石15個、スーパーノエル・ニジピィ15体ずつが配布……これはむらいさんに頑張ってもらうしかありませんね。

期限は最長でも、配信終了予定の『3/10 01:00』まで。むらいさんの激闘を皆で見守りましょう!
※生放送は終了いたしました

生放送は終了。残念ながら完全クリアとまではいきませんでしたが、マックスむらいの8バトル突破により、ユーザーの皆さんに魔法石8個、虹ピィ8体、スーパーノエルドラゴン8体の配布が決定しました!

激闘の様子はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!