チョコ好きにはたまらない♪板チョコとチョコクリームが入った贅沢デニッシュを実食! #セブンイレブン

セブンイレブンから新商品「山崎ホワイトデニッシュショコラベルギーチョコ」が発売しました。チョコ好きとしては見逃せないデニッシュなので早速購入してみました!

チョコレート大好きな人にはたまらない


セブンイレブンでお昼ご飯を探していると、気になる新商品を発見しました!
ベルギーチョコ入りの板チョコの上に、ベルギーチョコ入りのチョコホイップが入っているデニッシュだそうな。
そんな贅沢なデニッシュ、チョコ好きとしては見逃す訳にはいきません♪

綺麗なホワイトデニッシュ!

しっとりしたホワイトデニッシュにチョコが包まれています。! 白パンっぽい香りがするやわらかい手触り!
ヤマザキのホワイトデニッシュショコラは板チョコが美味しい超ロングセラー商品ですが、このデニッシュにはチョコクリームが入っているので更にパワーアップした模様。
食べるのがめちゃくちゃ楽しみです♪


板チョコの上にチョコクリーム♪

半分に切ってみると、板チョコの上にフワフワチョコクリームがたっぷり乗っています!なんという魅力的なデニッシュパンなんでしょう。
それでは一口食べてみまーす、パクッ。うまぃ♪パキパキの板チョコとふわっとした口どけのチョコクリームが絶品!
板チョコはベルギーチョコ入りというだけあってカカオの味が濃くて、少しほろ苦いです。デニッシュ生地はソフトな食感で、特に味は無いけど優しい食感なのがイイ!


端っこまでしっかり美味しい

このデニッシュ、板チョコが端から端までしっかり入っているのが嬉しいポイントです。
やわらかなパン生地に包まれた歯ごたえのある板チョコとふわふわクリームはクセになる美味しさ♪
まさに王道の「THE・菓子パン」という老若男女が好きな味!


カロリーはダブルチョコというだけあって420kcalとしっかりありますが、食べ応えもあるので総じて満足度は高めです!
ベルギーチョコが入った板チョコは、それ単体で食べたいくらい濃厚で絶品なミルクチョコなのが個人的には気に入りました。
セブンイレブン限定で発売なので、気になる人はお近くのセブンで是非チェックしてみて下さい!

セブンイレブンの新商品「山崎ホワイトデニッシュショコラベルギーチョコ」のご紹介でした。このクオリティとボリュームで138円というコスパの良さは驚きです!

お店:セブンイレブン
メニュー:山崎ホワイトデニッシュショコラベルギーチョコ
価格:128円(税込138円)
公式サイト:山崎ホワイトデニッシュショコラベルギーチョコ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!