【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。9大リセットなどが実施されるため一部機能の使い忘れに注意!


メンテナンスのお知らせ

3/12(金)に「9大リセット」「ランク1000メモリアルガチャ」実装のためのメンテナンスが実施されます。
メモリアルガチャはもちろんですが、「親友選択」や「プレゼント」などももちろんリセットとなるため、現状使わずに残っている方は可能な限り使っておきましょう!

しかし遂に実装されるランク1000メモリアルガチャの中身は本当に豪華で、新フェス限の3体すらも含まれていますね。
アルバートミアーダに関しては、被りという方はひょっとしたらハズレとお思いかもしれませんが、将来的にはきっとアシスト進化が実装される事でしょう。それを考慮すれば何体持っていても損は無いと言えます!

ちなみに今回分のランク1000メモリアルガチャですが、3/12のメンテまでに到達していなくとも、次回リセットまでにランク1000となれば引くことが出来ます。
特に焦る必要はありませんので、じっくりとランク上げを行いましょう。

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

【3月12日】メンテナンスのお知らせ
———————————
パズドラ運営チームです。

以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時

3月12日(金)14:00 ~ 18:00

▼作業内容

・9大リセット実施
・「ランク1000メモリアルガチャ」の実装
・機器調整

※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。
※メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
※ゲーム内メールから開放するダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。メンテナンス前や、メンテナンス終了のお知らせが掲載されるまではダンジョンの開始はお控えください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

9大リセットの詳細はこちら

【パズドラ】ランク1000ガチャのラインナップが遂に判明! 9大リセットの日程も!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!