【パズドラ】ガチャ限も顔負けの性能ばかり!? コロコロアニキ コラボキャラクターパワーアップ!


実装日:03/12(金)中

コロコロアニキのコラボキャラが、新キャラを交え「モンスター購入」に復活。
合わせて既存キャラにもパワーアップが行われます!

ハットリくん

ハットリくんは進化後がスキブ4個持ちに。スキルターンも短縮し、サブとしての使いやすさが大きく向上しました!



獅子丸

獅子丸は……まさかの1ターンスキル!?
スキル自体は単体固定ダメージと強力ではないものの、1ターンスキル持ちはそれだけで唯一性の塊。購入を検討してみるのもアリですね!


木ノ宮タカオ

タカオもスキルターンが短縮されましたが……6ターン目覚め+ドロップ2個生成2ターンで使用可能に! 下手なガチャ限も顔負けの性能ですね。
覚醒も属性のばらけがなくなり、水属性パーティーでの使いやすさが向上しました。


御坊茶魔

御坊茶魔の注目ポイントは言わずもがな、入手コイン倍率の増加ですね。
正月ガネーシャにはまだ一歩及ばないものの、持ってない方には嬉しい限りです!


星馬烈

星馬烈は覚醒面が大幅強化! 超コンボ強化を入手し、一気に20倍もの火力が出せるようになりました。


星馬豪

こちらも星馬烈同様、火力が大幅強化。キラー対象には超覚醒込みで180倍もの火力を叩きだすため、どちらも1体ずつは確保しておきたいですね!


コロッケ

コロッケも御坊茶魔同様入手コインが増加。依然として御坊茶魔の方が獲得量は上ですが、経験値も増えるのはコロッケの特権ですね。


怪物くん

怪物くんは本体の強化も魅力ですが、武器への封印耐性追加が大きい!
元々HP80%以下強化で火力を増強できたので、封印耐性が足りない時の選択肢として見劣りしない性能となりました。



ゲームセンターあらし

ゲームセンターあらしは列生成スキルを4ターンで使用可能になったのが大きいですね。
列生成は何かと周回で使われがちなので、クリスマスウリエルが少ない方の救世主になってくれるかもしれません!



バン・フライハイト

バン・フライハイトは超覚込みでコンボ強化4個持ちに! これがガチャキャラでは無いのだから驚きです……
自前でエンハンススキルも持っているので、いざというときの火力は頼りになりそうですね。


日ノ丸四駆郎

アシストが強力な日ノ丸四駆郎。スキルターンが短縮され、さらに使いやすくなりましたね!
また、本体も火列強化が一気に追加。こちらでの出番もありそうな予感です。


戦部ワタル

同じく武器が強力な戦部ワタル。こちらもスキルが大幅に短縮されましたね。
また、本体は同じスキルを3ターンで撃てるように。火力も大きく上がり、こちらも本体での出番が出てきそうな性能です!



つるピカハゲ丸

最後は前回実装されたつるピカハゲ丸。ドロップ率アップという周回用リーダーがスキブ4個持ちになったのはかなり大きいですね!
これによりややドロップ率は下がるものの、>ヴェロアとの使い分けも可能に。余裕があるなら1~2体は確保しておきましょう。




今回のパワーアップでそれぞれがガチャ限も顔負けの性能にパワーアップ。ぜひ確保したいキャラクターばかりとなりました。
ただしその分、一部キャラは購入に必要なMPも増加。購入するときは販売価格をしっかり確認しましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!