わずかに見える谷間がロマンを募らせる。わずかなラインが妄想を加速させるのだ。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


はだけた浴衣からちらりと覗く膨らみの始まり、そして谷間。それはモロ見えではなく、わずかにしか見えていない。しかし、だからこそ、そこにロマンが生まれるのだ。その下が、その先がどのようになっているかはわからない。
はだけだけでなく、見えないが故のロマン。これが堪らなくそそられてしまうのだ。


全体の立ち絵はこんな感じ。


胸だけでなく、この下腹部の美しい曲線がまた堪らない。お尻のむっちり感、これが胸に負けず劣らず、妄想を捗らせてくるではないか。
そして、うっすらと見えるパンティライン。確かにそこにパンティはある。だからセーフなのだ。しかし、このパンティラインの面積の狭さ。これがまたさらなる妄想に発展する。素晴らしくロマンを生み出す1枚であります。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝
『ドラゴンとガールズ交響曲』をダウンロードする

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: BLUSTAR GAMES LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) BLUSTAR GAMES LIMITED

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!