【ポケモンGO】ポケモンたちとかくれんぼ! ARブレンディングがすごい

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンとかくれんぼをして遊んでみました!(文:きゃりん)

時間を忘れてポケモンとかくれんぼ!

暖かい日が段々と増えてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回のAR写真は、春のような暖かさの日に公園でポケモンとかくれんぼをした様子を紹介します。

▼まず周りを見渡して最初に見つけたのは公園の乗り物に夢中なズルッグ(笑)。


隠れる気がゼロなズルッグ。ビックリした顔でドーブルもやってきました(ナイスタイミング)。


▼2番目に見つけたのは桜の木に扮装していたウソッキー。隠れている気満々だったウソッキーさん、残念ながら丸見えですよ!!!


この日は2回かくれんぼをしたのですが、2回目のかくれんぼも木のオブジェになりきっていたウソッキーは日の光にライトアップされているようで逆に目立っていました(笑)。


▼木の後ろに隠れていたヤナップの耳がチラり。


隠れきれていないのがまた可愛いですよね。


ヤナップ「見つかっちゃった〜」。


そういえば私きゃりん、今まで長いことiPhoneSE第1世代ユーザーだったのですが、最近やっと第2世代に機種変更! このヤナップの写真のように物陰に隠れるポケモンの姿を撮影できるのが本当に嬉しい! 撮影中もこの機能が凄すぎて感動しまくりでした!(笑)

▼脱線してしまいましたが次は鬼役の色違いワンリキー「もういいかーい?」。


その姿は真剣そのもの。その大きな目で友達をすぐに見つけ出しそうですね。


▼最後のポケモンがなかなか見つからず、草木の間を探していると……ん……?


んんん……?


エイパム見ーつけた!


エイパム「見つかっちゃった!」。


今回のポケモンとかくれんぼAR撮影はいかがでしたでしょうか。

ポケモンが一生懸命に隠れているところを想像すると、とっても可愛いですよね。

ポケモンの性格も様々で面白かったので、いろんなポケモンとかくれんぼした様子を紹介していきたいと思います。

ぜひトレーナーの皆さんもポケモンとかくれんぼをして遊んでみてくださいね!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!