【ポケモンGO】卒業をテーマにポケモンをAR撮影! 3月は出会いと別れの季節ですねぇ…

ポケモンGO(Pokémon GO)
のAR撮影を使用して、卒業をテーマにポケAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

嬉し寂しの3月。毎年この季節は寂しい気持ちになりますねぇ…

あっという間に暖かい日がやってきましたね。3月といえば卒業シーズンでもありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そんな今回は、卒業をテーマにポケモンをAR撮影してみた様子を紹介します。

▼卒業といえばあるあるな、門の前に置いてある卒業式(風)の文字とピカチュウをパシャり。


▼モココには卒業証書(風)を授与。初めて見る卒業証書に興味津々なモココ。


▼卒業証書といえば筒状の卒業証書なイメージだったので、こちらはピッピに授与してみました(ARブレンディングを使いこなせていない感…笑)。


規則から解放されたポーズのピッピをパシャり。意外とワルなのでしょうか…(笑)。


▼卒業の時に貰うことの多い寄せ書きの色紙を色違いヒトカゲにプレゼント!


皆からの感謝気持ちにほっこり。色紙って嬉しいですよね。


▼メタモンには卒業アルバムをプレゼント!


卒業アルバムを貰って嬉しそうなメタモン。大切にしてね。


今回の卒業をテーマに撮影したAR写真はいかがでしたでしょうか?

いざ撮影をしてみると寂しさではなく、ニコニコと喜びに溢れた卒業という感じになってしまいました(汗)。

ポケモンの学校があったらかわいいんだろうなぁ。

ぜひ皆さんもポケモンと過ごす時間を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!