【アークナイツ日記】『ケオベの茸狩迷界』で輝くオペレーター! 統合戦略攻略の鍵は一人二役!?

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、統合戦略でオススメのオペレーターについて解説していきます。


強襲に気付く午前3時

あとはEXやれば終わりだなー、と思って迎えた最終日(おい
あれ、強襲あるじゃんと気付いたイベント終了1時間前の絶望は凄かったですね……流石に先人ドクターたちの知恵を借りて終わらせました。EX8とか自力じゃいくらかかるか。


まあ、勲章コンプは無理だったんですけどね!
理由が6000体撃破って言うのが一番仕方ない……やはりイベントは始まったらすぐ攻略しなきゃダメですね、前半を育成に割きすぎました(


過ぎたことはここまでにしますが、統合戦略は未だ開催中。サイドストーリーイベントが終わったことで、今まさに統合戦力に力を入れているドクターもいるのではないでしょうか? 私はそうです(

統合戦略の楽しさは前々回にお伝えした通り。ですが、本当にやりこむなら楽しむだけではなく、どのように攻略するかも考えなければなりません。


というわけで、この記事では統合戦略で活躍するオペレーターを個人的にピックアップ。
限られた招集の中で、有用なオペレーターを選んでみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!