【ポケモンGO】色違いビリリダマやアローライシツブテが狙い目! チャージ完了!イベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

3月16日10時から3月22日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「チャージ完了!」イベント中のレイドバトル一覧と優先して挑戦するべきレイドボスを紹介します。

でんきタイプが大量発生する「チャージ完了!」イベント中は貴重な色違いポケモンをゲットする大チャンス!

3月16日10時から3月22日20時まで、でんきタイプが大量発生するイベント「チャージ完了!」が開催されます。

チャージ完了イベントの最中は、普段とは大きく異なるポケモンが多く登場するため、必然的に貴重な色違いを狙うチャンスでもあるのです。

今回の記事では、チャージ完了イベントの最中に狙い目の色違いポケモンを紹介します!

野生ではビリリダマやラクライを狙ってみよう

チャージ完了!イベントの開催中は、野生でアローライシツブテ、ビリリダマ、ラクライ、マッギョが多く出現するとのこと。

中でも狙い目なのは以下のポケモン。

▼アローライシツブテは先日開催されていた天と地の神話イベントでも入手できましたが、基本的にはタマゴから孵化させることでしか入手不可なポケモンなので、まだ色違いをゲットできていないのなら今回で頑張りたいところ。


▼ビリリダマは普段あまり出現しないポケモンなので、見かけたら全チェック推奨ですよ。


▼色違いは存在しないものの、マッギョは非常にレアなポケモンなので、色違い探し中に見かけたらとりあえずゲットしておきましょう。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!