【モンスト】3月19日はフレンドガチャを引いておこう!! 「モンマガケンチー」を手に入れて「桜」の分岐獣神化を作ろう!!

モンストにて3月16日より「桜」の獣神化が実装されております。
そして3月19日より漫画家”大久保篤先生”の描き下ろしデザインの「高貴なる物語ノ国の精 桜」への獣神化に必要な素材の「モンマガケンチー」が手に入るようになります。


フレンドガチャに「モンマガケンチー」登場。


期間限定で、フレンドガチャに「モンマガケンチー」が登場します。


「モンマガケンチー」を素材として使用することで、「桜」を漫画家”大久保篤先生”の描き下ろしデザインの「高貴なる物語ノ国の精 桜」に獣神化することが可能になりますよ。

獣神化に必要な素材

▼「時を駆る乙女 桜」「花ノ国の精 桜」から獣神化する場合
・モンマガケンチー×1
・獣神竜・闇×3
・獣神竜・紅×2
・獣神玉×2
・闇獣玉×30
・闇獣石×50

▼「物語ノ国に咲きし花の精 桜」から獣神化する場合
・獣神竜・闇×3
・獣神竜・紅×2
・獣神玉×2
・闇獣玉×30
・闇獣石×50

モンマガケンチー排出期間

2021年3月19日(金)12:00(正午)~3月20日(土)11:59まで

期間も短いですし、さらに今回逃すといつ手に入るかもわかりません。
現時点で桜を持っていなくても今後ゲットした時のためにフレンドガチャを引いて「モンマガケンチー」をゲットしておきましょう。

※追記
アイテム「降神玉」を使用することで「物語ノ国に咲きし花の精 桜」に神化を行いそこから「高貴なる物語ノ国の精 桜」に「モンマガケンチー」を使用せずに獣神化することは可能です。
ただ、フレンドガチャを引いて「モンマガケンチー」を使えば「降神玉」の節約にもなるので急いでいない場合は「モンマガケンチー」を使用した方がおすすめですよ。

桜獣神化の攻略班の評価

(引用元:2021.03.11 「桜」の獣神化が可能に!さらに大久保篤先生描き下ろしの特別な獣神化も可能に!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト)

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング