【パズドラ】魔法石を一気にゲット! 華の戦乙女チャレンジ ダンジョン構成を調査!



期間:03/19(金)12:00~03/26(金)23:59

期間限定で『華の戦乙女チャレンジ!』が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

華の戦乙女チャレンジ

1人モード限定のスペシャルダンジョン「華の戦乙女チャレンジ!」が登場!
このダンジョンはLv1~Lv5まで存在し、ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現。
全てクリアすれば、全部で「魔法石5個」が手に入るお得なダンジョンとなっていますね!


さらに各ダンジョンをクリアするごとに報酬がゲーム内メールで届きます!
イベントメダルや宝玉ガチャ


というわけで、早速ダンジョンに挑戦していきます!

Lv1

流石にLv1からぶっ飛んだ難易度ということはありませんね。
操作時間減少が2回飛んでくるため、上書きする場合はターン数に注意しましょう。


Lv2

Lv2も耐性などをしっかり積んでおけば問題なし。
ボスのヴァルキリーは木属性吸収を使うため、編成によっては属性吸収無効を積んでいきましょうね。


Lv3

Lv3からはギミックも増えてきます。
変換を多用する編成だとロック目覚めを解除したくなりますが……この目覚めは残しておくのもアリ。


というのも、Lv3のボスのヴァルキリーはルーレットを生成してきます。2マスなのでそこまで影響はありませんが、ロックドロップを残しておくとパズルが楽になりますよ!


Lv4

4Fでもロック目覚めを使われますが、こちらは特に残す必要はないのでL字消しで解除してしまいましょう。


ボスはダメージ吸収を使用するため対策は必須。固定追撃を持たないリーダーの場合は追加攻撃もお忘れなく!


Lv5

Lv5で飛んでくるギミックは継続ターンも長め。スキルでしっかりと対策を行いましょう!


最後のヴァルキリーはダメージ無効を使用。追撃も行いながら全力で倒しましょう!


全てクリア後はメールボックスに報酬が届いています。魔法石に目が行きがちですが、こちらの受け取りもお忘れなく。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!