【けもフレ3】1.5周年でセーバル実装! シーズン2の0章も解禁。始めるなら今がオススメ!?

セガが配信中の、フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG『けものフレンズ3』。メインストーリー シーズン2の0章が新たに追加されました。

シーズン2開幕!


2021年3月19日(金)より、アプリ『けものフレンズ3』のメインストーリーシーズン2に「0章 アンヨチホーの大掃除」(ノーマル・ハード)が追加されました。

■メインストーリー6章あらすじ

~探検隊日誌~
私たちが巨大セルリアンをたおしてから、たくさんの時間が過ぎました。
セルリアンに壊された場所の修理は、順調に進んでいるそうです。
ジャパリパークはグランドオープンに向けて、一歩一歩、前に進んでいます。
私たち探検隊も、毎日大活躍!
……というわけではなく、近頃はけっこう、まったりとした日々を過ごしています。

※メインストーリーシーズン2 0章は、メインストーリー9章12話(ノーマル)をクリアすると開放されます。
※事前の予告なく、イベントやキャンペーンの内容、日程が変更となる場合があります。

セーバル実装!


シーズン2 0章追加の記念に、☆4「セーバル」の出現確率がアップした「1.5周年記念セーバルすてっぷあっぷしょうたい」が開催!

「すてっぷあっぷしょうたい」は、しょうたいするごとにステップが進み、様々な特典を獲得可能!

3ステップ目では、「セーバルSPしょうたいチケット」×3がおまけとして手に入ります。「セーバルSPしょうたいチケット」は、15枚集めることで☆4「セーバル」を確定でしょうたいすることができます。この機会をお見逃しなく!

【開催期間】
2021年3月19日(金) メンテナンス終了後 〜 3月28日(日) 14:00

■ピックアップフレンズ:☆4「セーバル」


CV;野中藍さん

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です。入手時はLv.1および未強化の状態になります。

【紹介PV】

強化関連の3大キャンペーン開催!

1.5周年おき年として、フレンズ&フォト強化3大キャンペーンが開催!

【開催期間】
2021年3月19日(金) メンテナンス後 〜 3月25日(木) 14:00

■1.5周年記念!フォト強化成功確率UPキャンペーン


期間中、フォトのLv.強化時に「大成功」と「超成功」の発生確率がUPします。この機会にフレンズ強化と合わせてフォトもどんどん強くしましょう!

■フレンズ成長成功確率UPキャンペーン


期間中、フレンズのLv.強化時に「大成功」と「超成功」の発生確率がUPします。

■なかよしポイント増加キャンペーン


期間中、クエストクリア時に獲得できる「なかよしポイント」が2倍になります。「なかよしポイント」を獲得して「なかよしLv.」がレベルアップすると、けものミラクルのレベル上限がアップしたり、新たなフレンズストーリーが解放されたりします。

ちょこっとアニメ最新話公開


ジャパリパークの開園準備やPPPのライブ実施などの裏側で、仲良くほのぼのと暮らすフレンズたちを描いてきた「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」。

最新話となる24話が、アプリ内で公開!

最新話では、ミーアキャット(CV:柳原かなこさん)とハブ(CV:伊瀬茉莉也さん)が登場。「ちょちょいのちょい」を練習するミーアキャットのもとに突如現れたハブ。ミーアキャットは、お馴染みのアレのえじきに……!?

けものフレンズ3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 180.5 MB
・バージョン: 1.9.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!