【FGO】アキハバラエクスプロージョンは3/24に開催決定! 買い物クエストがイベントの鍵!?

『Fate/Grand Order(FGO)』で開催予定のイベント「アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち~」の開催が3月24日(水)であることと、内容の一部が公開されました。

サーヴァントを多用するのは買い物クエスト



『FGO』にて、期間限定イベント「アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち~」の開催が2021年3月24日(水)に決定!

サーヴァント総動員で挑むクエストが、「買い物クエスト」であることも公開されました。

更新された本文は以下の通り。

サーヴァント総動員で挑む買い物クエストを攻略して、秋葉原の街を制覇しよう!

本イベントでは、秋葉原の店を巡る買い物クエストをサーヴァント総動員で攻略していくことで、ストーリーが楽しめるメインクエストが進行していきます。

買い物クエストは、たくさんのサーヴァントの力を借りることが攻略のカギ!
多くのサーヴァントを強化して、イベントに挑みましょう!

今回の内容には「散財」という気になるワードが……カジノイベントのように、いったんQPを差し出すような内容だったりして……?

『FGO』注目記事

【FGO】北斎にクリティカル戦術追加! パライソの宝具強化の強みとは? 強化内容を紹介2021/04/07 20:30
【FGO】北斎にクリティカル戦術追加! パライソの宝具強化の強みとは? 強化内容を紹介
【FGO】北斎と玉藻がPU開始。貴重な全体攻撃フォーリナーを狙え。でも注意点がひとつ2021/04/07 19:40
【FGO】北斎と玉藻がPU開始。貴重な全体攻撃フォーリナーを狙え。でも注意点がひとつ
【FGO】ハンティングクエスト第10弾が開催! 英雄の証が初日の対象に。リンゴもらえるミッションも2021/04/07 19:15
【FGO】ハンティングクエスト第10弾が開催! 英雄の証が初日の対象に。リンゴもらえるミッションも

Twitterで『FGO』最新情報をチェック!

『FGO』攻略班のTwitterアカウントができました。ぜひフォローしてください!


20180725_fgo

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!