【ポケモンGO】ゼルネアスが6月までに登場!? 公式が意味深なツイート

▼そして、3月19日に公式Twitterで以下の意味深な投稿が。

「レジェンドシーズンはまだまだ終わりません!」という文言とともに新たなロード画面が投稿されています。

これ、“レジェンドシーズン中にこの画像のポケモンが登場するよ”というメッセージとも取れますよね。

レジェンドシーズンは6月1日10時までの開催なので、それまでの期間にこれらのポケモンたちがゲーム内に登場するというメッセージなのかもしれませんね!

5月の伝説レイドバトルでゼルネアスが登場するかも?

現在判明している伝説レイドバトルのスケジュールは3月30日10時まで開催のれいじゅうボルトロス、3月30日10時からスタートするれいじゅうトルネロスの2つ。

れいじゅうボルトロスの出現期間が2週間なことを考えると、れいじゅうトルネロスも2週間開催の可能性が高く4月中旬までの開催と予想されます。

流れ的にれいじゅうトルネロスのあとはれいじゅうランドロスが4月中旬から4月末までの約2週間で開催される可能性が高いので、5月頭からのレイドバトルで起動画面に映り込んでいる唯一の伝説ポケモンであるゼルネアスが登場する可能性がありそう。

▼ゼルネアスは第6世代を象徴するいわゆる看板ポケモン。大きなイベントとともに登場してくれそうですね!


今回の記事で紹介した内容は予想なので、あくまでも可能性の範疇を出ませんが、今後のイベントやお知らせには大注目ですね!

読まれています!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!