【パズドラ】最強リーダーを超えた人気第1位とは! 今週の人気モンスターランキング!


3/14〜3/20の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(3月21日現在)

第10位

遼遠の双跡龍・ジュロンド

第9位

殺意の波動に目覚めたリュウのハチマキ

第8位

超転生ホルス

第7位

蛇神・千石撫子

第6位

異界の冥星龍・ヘキサゼオン

第5位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第5位は「変身後ミカゲ」! すっかりTOP5常連ですね。
耐久面に関しては類似のリーダーも増えてきましたが、全体的な使いやすさではまだまだオンリーワンな性能。特に強化が入ったわけでも無いのに、高耐久の新キャラが出るたびに比較されるという時点で正直凄いと思います。

第4位

恩讐の退魔師・セイナ


第4位は「変身後セイナ」。こちらも常連ですね~!
敵の攻撃力の急増によって、セイナの耐久ですら不安が出てきた最近ですが……それは「機構城」だけの話。それ以外のダンジョンでは最強クラスであり、超快適にクリアが可能なキャラなので今後も人気は続きそうです♪

第3位

静かなる復讐者・ガイル


第3位は「究極②ガイル」。ストファイコラボ復刻で追加された新たな進化ですね!
ちょうど5位で登場したミカゲと比較されていたのが、この新たなガイル。耐久力は抜群であり、変身でもない事が強み。リーダーチェンジなどが完了すれば圧巻の強さとなりますよ~!

第2位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


第2位は「変身後キャプテン・マーベル」! 現状一番人気リーダー!。
キャプテン翼パーティーで話題となり、現在は「リュウ」と組み合わせた76盤面リーダーチェンジの編成も出現してきています。
まだ多くの可能性を秘めたキャラなので、今後にも期待が持てますね~。

第1位

六界の天星龍・ヘキサゼオン


そして堂々の第1位は「転生光ヘキサゼオン」!
作成難易度も超絶高いキャラとなっていますが、まさかの1位へのランクインですね~! 実際に作るかどうかはさておき、性能が気になっている方も多いのでしょう。

正直、転生ジルレガートですら作成が完了している方はそういないように感じる現在の状況。使用率が上がるのはまだ遥か先でしょうが……本当に性能は最強クラスですからね!


まとめ

今週のランキングは、基本的には人気のリーダーキャラが上位に来ていましたね~。ただ、サブやアシストの最強クラスキャラもチラホラと存在していますので、「最強アンケ」や「総合最強ランキング」の影響も出ていそうですね。
6位以降に関しては、最近実施されたコラボのキャラが多数ランクイン。現在もMARVELコラボのキャラが多数存在しているあたりからも優秀さを感じます!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!