【パズドラ】桜が超絶パワーアップ決定! 遂に念願のスキブ+をゲット!


現在開催中の『Fateコラボ』。その中でも初登場時から注目を浴びていたのが「黒桜」ですが……プレイヤーの皆様の声もあり、この度パワーアップが決定しました!

間桐家の養子・間桐桜がパワーアップ!

進化前でまず注目が行くのはスキルですね。30ターンとかなり重めだったスキルは25ターンに短縮! 初手変身にスキブ5個が必要なくなっただけでもかなり大きいですね。
加えてもう一つ嬉しいのが、指が圧縮されスキブ+がついたこと。変身後のスキルの都合上2体編成の場面が多い桜。ループとして使う場合、スキブ9個分の余裕が生まれた今回のパワーアップはかなりの革命です……!

左:強化前 右:強化後


変身前のパワーアップだけでも十分以上の性能になった桜ですが、なんと変身後も大幅パワーアップ!
まずステータスはスキルボイスの効果もあり、総合で1000以上伸びています。耐久力が重要な現環境では非常にありがたい! 加えて攻撃力も伸びており、ただでさえ高い火力面にも磨きがかかっています。
そしてリーダースキル。変身前にも同様の強化が行われていたのでスルーしましたが、なんと必要な闇ドロップが5個以上に! 欠損の心配がより減った上、これで「フラクシステム」やL字消し攻撃などとの組み合わせも可能になりましたね。

さらに軽減率は65%!?
たかだか5%と侮るなかれ、HP換算では実質2.5倍から実質HP2.85倍以上に。自身のHP増加もあり、これはリーダーとして高難易度も目指せるレベルの耐久力ですね……

左:強化前 右:強化後


そんなパワーアップは、現在鋭意準備中。
近日中に発表予定とのことなので楽しみに待っていましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!