【モンスト】この性能がこんな簡単に手に入っちゃっていいの!? セイバーがSSも友情も超強い!!【仮面ライダーコラボ】

【超絶】トウテツをセイバー艦隊でクリア!

1


では、そんな「仮面ライダーセイバー」を艦隊で使用して、
【超絶】トウテツに挑んでみますよ!

2


トウテツでは、魔法陣ワープが登場。
「セイバー」は魔法陣には対応しているものの、ワープには非対応。

しかし、ワープはドリアードが展開するため、倒せば展開されることはありません。

3


サイクロプスは「魔族」なので、セイバーのキラーが刺さるのがよかったです。

中ボスでSSを撃ってみた

4


こちらはステージ4にてセイバーのSSを撃った場面
トウテツと上壁のあいだでカンカンしてみます。

5


ガンガンガンガンと殴って〜……

6


追撃はボスに当たらなかったものの、頭上カンカンで約360万ものダメージを与えられました。
トウテツは「魔人」なので、キラーが刺さるのが素晴らしいですね!

ボス戦まで到達!

7


ワープに対応してないにもかかわらず、かなり楽にボス戦まできましたよ。

そして下の画像は雑魚処理が全て終わったボス1。

1


トウテツは、ボスのHPが一定の数値以下になると、
HPを全回復してしまうのですが、その代わりに防御が大幅にダウンします。

そのあともう1度全て削りきるという、すこ〜しだけ面倒なクエストなのですが……

2


ブースト状態の「クロス炸裂弾」がボスの弱点にヒットして、
面倒な手順を踏まずに突破出来ちゃいました!

いや、条件はあるけど、友情火力高すぎでしょ(笑)

ボスラストステージ!

3


そしてラストステージまで、危なげなく到着!
もう雑魚処理が終わり、ボスが覚醒して防御ダウンが入っている状態です。

4


SSを撃ちつつ、こんな感じで頭の上にハマってみますよ〜。

5


ズガンッ!
とハマって凄まじいダメージ!

6


他にも、友情なども入って〜……

7


SSの追撃が入る前にクリア出来ちゃいました!

まとめ

はい。そんなわけで、「仮面ライダー」コラボで登場したキャラ「仮面ライダーセイバー」のお気に入りの部分をご紹介させてもらいました。

専用宝箱で手に入るキャラが、この性能ってかなり嬉しいですよね。
まさか【超絶】トウテツを艦隊でクリア出来てしまうなんて思わなかったです(笑)

そんな強力な「仮面ライダーセイバー」ぜひ運極にしてみてくださいね!

仮面ライダーBLACKもおすすめだよ!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!