【パズドラ】神器龍物語キャラが大幅パワーアップ! 新たな進化の詳細も合わせて公開!


実装日:03/26(金)中

「旅立ちの冒険者・ダイヤ」や「兎人の武闘家・ディーナ」などにアシスト進化が登場します。
また、今回より「神器龍物語ガチャ」から排出される全てのモンスターの潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります!

新たに進化が可能なモンスター

神器龍物語シリーズの星7にアシスト進化が追加!
基本的には既存の超優秀武器の属性違い版のような性能ですが、どれも優秀♪

これは複数体持っていても損は無くなりましたね~。

焔猛龍の神器・ダリオン



氷戒龍の神器・ジンド



樹望龍の神器・ムイ



聖輝龍の神器・アーウィル



魔滅龍の神器・トリニタス



一部モンスターのスキルが調整

ディーナやアリナのスキル強化が、かなりインパクトがありますね~!
それ以外にもトウヤのスキルが1ターンで使用可能となったり、面白そうな内容ばかりとなっています。


一部モンスターのリーダースキルが調整

ディーナが「HP2.3倍」「ダメージ軽減」「2コンボ加算」持ちに!?
回復倍率こそありませんが、水属性には「ノルザ」など超優秀な相方も存在するため、環境入りまであるのではないでしょうか!
相方に頼らない場合にも今回の強化によって、本人のスキルで回復を1.5倍にすることが可能となった点も嬉しいですよね♪


一部モンスターの覚醒スキルが調整

覚醒の強化は一転して少し地味…? まあ既に十分強いですからね。
しかしポロネの強化は久しぶりですね~。最近ようやく使用率も下がりつつあったので、実施されたのでしょうか。それでもまだまだ強すぎる、金の卵最強レベルの1体なので大幅パワーアップとはいかず。

そんな中ひっそりと「雲・操作不可耐性」持ちと、珍しい性能となったパヌマス。面白そう。


一部モンスターのパラメータを調整


一部モンスターに副属性を追加


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!