浮気がバレない? ビットコインでホテルや飛行機チケットを予約できる「travala.com」。日本でも利用可能

ビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)で支払いが可能なホテルや飛行機チケットの予約サイトが「travala.com(トラヴァーラ)」です。


travala.com の使い方

ホテル予約の場合、宿泊予定地と日付、人数を入力すると候補が表示されます。このあたりの使い勝手は一般的なホテル予約サイトと同じか、むしろすっきりとしたデザインで使いやすいくらいです。

ビットコインでホテルや飛行機チケットが予約できるtravala、東京のホテル


* 画像等出典:travala.com

試しに「Tokyo」で検索し、値段が安い順に並べた結果は以下の通り。49ドル(約5,500円)の宿泊プランもあり、お手頃です。なお、検索結果はぜんぶで約400件ありました。


飛行機チケットの予約も可能です。


こちらはアクティビティやツアーの予約ページ。


支払いページに行くと、クレジットカードなどの他に仮想通貨(暗号資産)での支払いができることがわかります。

ビットコインでホテルや飛行機チケットが予約できるtravalaで使える仮想通貨

驚きなのは、ビットコインより匿名性が高い「Monero」や「Zcoin」での支払いにも対応している点。これなら少なくとも決済履歴からどこに宿泊したかバレなくなるので、不適切な関係(?)の相手とホテルに行く場合や、ジェイソン・ボーンのようにスパイとして活動している人は要チェックです。

» » » travala.comにアクセス


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!